電気工事士 トピックス

【予約販売開始】平成30年度版「第二種電気工事士 短期合格特別講座」

12月22日(金)より、平成30年度版「第二種電気工事士 短期合格特別講座」の販売を開始いたします。

販売開始に伴い、本日12月1日(金)より、予約販売を開始いたします。
平成30年度の試験を受験される方は、是非ご確認ください。みなさまのご予約をお待ちしております。
※予約販売については、SEA NETshopからのご予約を受け付けております。その他の販売サイトは、12月22日の販売開始をお待ちください。

また、平成30年度の第二種電気工事士の試験の実施方法が、大幅に変更されています。
詳細は、「第二種電気工事士試験ガイド」「平成30年度 第二種電気工事士 試験日程」をご参照下さい。

※「練習用部材セット」には「技能試験対策DVD」と「技能試験対策複線図ポスター」等が含まれており、その年の候補問題に完全に対応するために、候補問題発表後に製造いたします。そのため、「技能試験練習用部材セット」は3月中旬に後送となりますことを、ご了承ください。

□講座受講申し込みはこちらから□

【予約受付のお支払いに関して】
●銀行振込
予約受付期間中<平成29年12月1日(金)~平成29年12月22日(金) 12:00まで>に指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。
お振込みが確認された方より優先して教材を発送いたします。
●クレジットカード決済
平成29年12月21日(木)に決済処理をいたします。
ご予約頂いた方から優先して教材を発送いたします。
●代金引換
平成29年12月22日(金)までに、ご予約頂いた方から優先して教材を発送いたします。
商品到着の際に決済になります。

<翔泳社アカデミーの第二種電気工事士短期合格特別講座とは>
初心者が受験対策本を読んで学習するのはたいへんです。
翔泳社アカデミーは、合格総合講座でそんなあなたをやさしく短期合格へリードいたします。
詳細は下記よりご確認下さい。
第二種電気工事士短期合格特別講座

<お役立ち情報>
▽電気工事士試験ガイド
「第二種電気工事士ってどんな試験?」、「気になる難易度は?」、「試験申込みはどうするの?」など、みなさんご存知ですか?試験を受験しようと考えておられる方は、試験についての概要をかならず押さえておきましょう。

▼電気工事士の勉強方法
電気工事士の試験には、攻略するためのポイントがあります。まずは試験の特性をしっかりと理解し、勉強方法のポイントを確認してから実際に勉強を始めましょう。

▽合格体験レポート
実際に、翔泳社アカデミーの電気工事士講座を受講され、見事合格を勝ち取った方々を紹介します。合格者の生の声を聞いてみましょう!

カテゴリー: トピックス
受講お申込み【第二種総合】
閉じる
第二種電気工事士
第一種電気工事士
電気工事士とは
お支払い方法