電気工事士 トピックス

【第二種電気工事士】上期筆記試験前です。

いよいよ、第二種電気工事士上期筆記試験が明日、明後日に迫ってきました。
受験される皆さん、準備は整っていますか?今まで頑張ってお勉強してきたことを発揮!!出来るようにがんばりましょう(^◇^)

また、試験前日という事で、当日慌てないように最終確認をしましょう!

1.受験票の確認
受験票に写真は貼ってありますか?
試験当日、受験票は忘れないようにしましょう。

2.試験会場の確認
受験票に記載された試験会場以外での受験はできません。
あらかじめ、試験会場までのアクセス等を調べておきましょう。

3.遅刻をしないこと
上期筆記試験は13時00分から始まります。(12時45分までに入室)
入室時刻の30分経過後13時15分を過ぎたら、遅刻となり受験できません。
当日何があるかわからないので、時間に余裕を持って早めに出かけましょう。

試験に関しての詳しいお問い合わせは、試験センターに確認をとりましょう!!
(一財)電気技術者試験センター

☆☆第二種電気工事士技能試験の対策はできていますか?☆☆
筆記試験終了後、技能試験まで50日をきっています!
ほっと一息をつきたいところですが、すぐに技能試験対策をスタートしましょう!
工具をお持ちでない方もセットでお申込みできます。
詳しい講座の内容は、下記よりご確認ください。
→→第二種電気工事士技能試験対策講座

カテゴリー: トピックス
受講お申込み
資料請求はこちら【無料】!
受講お申込み
資料請求はこちら【無料】!