電気工事士 トピックス

平成27年度 第二種電気工事士実践講習会「技能試験に受かるコツを教えます!」の開催決定!!

第二種電気工事士技能試験は、試験センターより毎年1月に公表される「技能試験候補問題 13問」の中から出題されます。確実に合格するためには、平成27年度候補問題を繰り返し練習をすることが必要です。

自分で練習をはじめる前に「技能試験に受かるコツを教えます!」にてベテラン講師の直接指導を受けることにより、技能試験のポイントが正しく理解できるようになります。働きながら受験するあなたに向けて、リーズナブルな価格と講習会で使用する練習用部材をセットにして講習会開催させていただきます。

「第二種電気工事士短期合格特別講座」で勉強して頂く方に、技能試験対策の演習方法を1日で教える講習会です。講習を受ければ、その後にご自分で迅速に技能試験の練習できるようになります。

特にはじめて第二種電気工事士に挑戦する方には、とても学習が楽になり、役に立つ講習会です。

また、当日お越しの受講生には、翔泳社アカデミーで販売しています部材セット等が割引購入できる特典もございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

講座名

平成27年度 第二種電気工事士実践講習会

「技能試験に受かるコツを教えます!」

 

大阪開催

第三回平成27年6月28日(日)

第四回平成27年7月11日(土)

 

詳しくはこちらをご覧ください。

「技能試験に受かるコツを教えます!」講習会

 

カテゴリー: トピックス
受講お申込み
資料請求はこちら【無料】!
受講お申込み
資料請求はこちら【無料】!