電気工事士 トピックス

消費税増税 (引き上げ) に伴うお知らせ

2014年4月1日から消費税率が 5%から8%へと引き上がることに伴いまして、「第二種電気工事士短期合格特別講座」受講料の税率を引き上げさせて頂くことといたしました。
現在ご検討頂いている方は、2014年3月31日迄にお申し込み頂けますと現行の消費税5%でご購入頂けます。また資料請求の申込書を利用した場合は、2014年3月31日到着分迄となりますので、お早めのお申し込みをお願い申し上げます。

弊社では、できるだけ多くのみなさまの合格にお役に立つ情報提供を努力いたしております。
ホームページでは、講座の内容ができるだけわかりやすくご理解いただけますように、ご案内をしております。
また、「資格や仕事について」、「試験について」、「筆記試験の学習ポイントについて」、
技能試験の学習ポイントについて」、「試験の日程、過去データ、過去問題」などの豊富な情報を公開しております。そして、今夏の予定で「第一種電気工事士」の講座も準備中でございます。現在、第一種電気工事士に関する資格情報につきましては、公開をしております。

今後とも、翔泳社アカデミーにご期待頂けますようにお願い申し上げます。

第二種電気工事士短期合格特別講座について

カテゴリー: トピックス
受講お申込み【第二種総合】
閉じる
第二種電気工事士
第一種電気工事士
電気工事士とは
お支払い方法