みんなの電気工事士 ブログ

やってますか? ポケモンGO‼‼

こんにちは。

いきなりですが、最近、やっと流行りの「ポケモンGO」やり始めました(^^♪
(気候もお散歩していても、いい感じなので!)
初回放送から見ていたポケモン世代なので、ちょっと、ハマり気味です。

特に、ポケモン図鑑の機能?に懐かしさを感じています。
図鑑のポケモンをタッチした時に、ポケモンが鳴く鳴き声!!
あの機械音の鳴き声・・・
初期のゲームボーイを思い出します。

そんな思い出を振り返っていましたら、なんと「ピカチュウをGET」(^_-)-☆

screenshotshare_20160908_095556

迷わず、鳴き声を確認したら・・・・・
その鳴き声にびっくりする事がありました。

ご存知の方もいるかもしれないですし、私だけが感じているかもしれないのですが・・・・・

 

 

 

「ピカチュウ」だけ、なぜか軽快に「ピカチュ‼‼」と鳴くのです。
あの機械音の「ピカチュ‼」ではなくてです。
少しだけ寂しい気持ちになった今日この頃”(-“”-)”

とりあえず、気を取り直してまた「ポケモンGO」に励みたいと思います。

カテゴリー: ブログ
受講お申込み【第二種総合】
閉じる
第二種電気工事士
第一種電気工事士
電気工事士とは
お支払い方法